てぃーだブログ › おもしろ情報ダイアリー › 2008年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月21日

「鹿男あおによし」最終回

「鹿男あおによし」最終回でした。

ちょっと意外な結末だったなぁ。

案外あっけなく終わっちゃったってかんじ。

玉木宏も綾瀬はるかも今までとはちょっと違った
役柄でおもしろかった。

玉木宏は、のだめカンタービレの千秋先輩のイメージと
全然違うんだもん。

なんだか、京都とか奈良に行きたくなったなぁ。




リア・ディゾン写真集「ピュアリア!」発売  


Posted by 桃色珊瑚 at 01:32Comments(0)

2008年03月19日

ドラマ「相棒」最終回

今夜はドラマ「相棒」が最終回で2時間スペシャルでした。

良いドラマだよね。

今夜も冤罪をテーマにしてて考えさせられる内容だった。

毎週、楽しみに見てるんだけれど・・・

劇場版、ゴールデンウィークに見に行くかな。




エビちゃんスレンダーボディー炸裂 “黒ビキニ”披露!  


Posted by 桃色珊瑚 at 23:20Comments(0)

2008年03月17日

薔薇のない花屋、いよいよ・・

フジTVの「薔薇のない花屋」
いよいよ終盤だけれど。

香取君がああいうあまりしゃべらない役って
めずらしいよね。

けっこう元気な役が多いような気がして。




あゆ、ファンに応え元気に10周年記念曲披露
  


Posted by 桃色珊瑚 at 21:02Comments(0)

2008年03月15日

エドはるみって何歳?

最近、流行のエドはるみ。

最初、見たときは、正直いっておもいっきりひいてしまったけど。
今見るとやりきってて凄いと思うね。

気になるのは、エドはるみの年齢。

いったい何歳なんだろ?

けっこういってるよな。




ほしのあき 「31歳記念」ブログ開設  


Posted by 桃色珊瑚 at 20:41Comments(0)

2008年03月14日

鹿男あおによし いよいよ佳境

フジTVのドラマ「鹿男あおによし」
いよいよ佳境にはいってきました。

20日最終回なのかな。

なんだか不思議なドラマだけどおもしろいね。

玉木宏がなんとなく情けない役というところも
おもしろい。

私はあのエンディングの音楽が好きだな。




小林麻央の告白!  


Posted by 桃色珊瑚 at 21:37Comments(0)

2008年03月13日

ドラマ「斉藤さん」

日テレで放送中のドラマ「斉藤さん」も、いよいよ終盤。

最初はあまり興味なかったんだけれど
見始めたら、おもしろい。

斉藤さんの生き方が潔くて共感できる。

悪いことは悪い。
これは当たり前のことだけれど、大人社会では
当たり前でないことも多い。

でもやっぱり
悪いことは悪いんです。  


Posted by 桃色珊瑚 at 00:41Comments(0)

2008年03月12日

山口達也、結婚!

TOKIOの山口達也が結婚したそうですね~
なんでも8年越しの交際で、できちゃった結婚だとか。

若いと思ってたけれど、もう36歳なんだね~。
でも、良いパパになりそうだな~

ドラマとかでもパパ役がけっこう板についてきたもんね。

山口くん、おめでとう~  


Posted by 桃色珊瑚 at 00:00Comments(0)

2008年03月10日

「こくばん.in 」で落書きしてみない

おもしろいものをみつけました。

黒板に落書きって懐かしくないアップ

黒板消しで消したとこなんか、とってもリアル!

今や落書きもネットでするのだ。




黒板をクリックしてみてねハート  


Posted by 桃色珊瑚 at 10:33Comments(0)

2008年03月09日

映画「クロサギ」

山下智久クン主演の「クロサギ」
いよいよ、始まりました。

ドラマは面白かったから、ずっと見てたので
映画も見たいな。

ちょっと前まで、可愛い男の子
って感じだった山Pも
最近、ちょっと逞しくなった気がする。
  


Posted by 桃色珊瑚 at 20:38Comments(0)

2008年03月08日

岩堀せり って

王様のブランチを見ていたら、岩堀せりって出てきた。

今は、ファッション雑誌『GLAMOROUS』のメインモデル。

でも、驚いたことに2児の母だと!

しかも、4ヶ月前に出産して・・・それであの体型とは

すばらしい。

GLEYのTAKUROの奥さんだよね。  


Posted by 桃色珊瑚 at 16:03Comments(0)

2008年03月06日

破局していたEXILE・HIROと佐田真由美

EXILE・HIROと佐田真由美は破局していたそうだ。

結婚間近とも言われていたらしいけれど・・・

なんとなくお似合いだったのにね。

佐田真由美が、宇多田ヒカルの元夫の紀里谷和明と交際しているらしい。  


Posted by 桃色珊瑚 at 16:46Comments(0)

2008年03月05日

博報堂社員逮捕

セレブの飲み会と称してホテルに女性を誘い込んでワインに睡眠薬を入れ、
無理やり、わいせつ行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで、
大手広告代理店「博報堂」社員の男2人を逮捕されたそうです。

なんとも、博報堂といえば電通と並んで大手だけれど・・・

仕事もはんぱなく厳しいとは思うけれど

睡眠薬をつかってとは、卑怯な手口だ  


Posted by 桃色珊瑚 at 22:01Comments(0)

2008年03月03日

黄砂だったのかな

昨日の夜から今日にかけて、黄砂が観測されたそうですが
ここ数日、目がすごく痛かったのは黄砂のせいだったのかな。

黄砂の中には有害な大気汚染物質も含まれてるらしいから
なんだか、こわいね。

外も埃っぽく曇ってるし

中国の大気汚染の状況はひどいらしいから・・

あの目の痛さは・・こわいこわい。

今日は散歩もやめておこう。
  
タグ :黄砂


Posted by 桃色珊瑚 at 12:26Comments(0)