てぃーだブログ › おもしろ情報ダイアリー › 2008年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月30日

椿姫彩菜さんって綺麗・・・

ニューハーフ現役女子大生モデルの椿姫彩菜さんって
とっても綺麗ですよね。
もと男の子だったなんて信じられません。
最近、TVで見たら、話し方とか仕草とかも
すっごくかわいくってどこから見ても女の子です。
戸籍上も女の子になったそうなので、第二の本当の
人生が始まったのかな・・・なんて思います。

椿姫彩菜(ニューハーフ女子大生モデル)「女優チャレンジしてみたい」  


Posted by 桃色珊瑚 at 21:39Comments(0)

2008年08月29日

柳楽優弥さんが急性薬物中毒で救急車で病院に

俳優の柳楽優弥さんが急性薬物中毒で救急車で
病院に運ばれたそうです。
大量に薬を服用したらしい、ということです。
命に別状はないということですが、心配です。
ここ1年位体調を崩していたそうです。
まだ18歳なんですね。
とても素敵な演技をする大好きな役者さんです。
「星になった少年」も「包帯クラブ」も見ました。
早く元気になって欲しいです。


柳楽優弥 急性薬物中毒で病院に搬送   


Posted by 桃色珊瑚 at 22:37Comments(0)

2008年08月27日

女優、深浦加奈子さん死去

女優の深浦加奈子さんが亡くなりました。
S状結腸がんだったそうです。

気になる女優さんでしたね。
名わき役と言われていますが、本当にわさびのような
山椒のような、ピリッとした役者さんでしたね。

シリアスもコメディーもいけましたし
まだまだ活躍して欲しかったです。

ご冥福をお祈りします。


安倍なつみ 27歳の自然体で大人な水着姿  


Posted by 桃色珊瑚 at 09:41Comments(0)

2008年08月22日

やっぱり大好き、のだめカンタービレ

ドラマ・のだめカンタービレ、再放送してたね。
今日が最終回だったけれど・・・
結局、全部見ちゃった。
やっぱりおもしろい〜
何回も見てるはずなのに、何度見ても面白い。
のだめ大好き〜!!

吉永小百合 美しすぎる卑弥呼!  


Posted by 桃色珊瑚 at 21:50Comments(0)

2008年08月21日

元winkの相田翔子さんが入籍したそうです

元winkの相田翔子さんが入籍したそうですね。
お相手は元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之氏と
女優の司葉子の三男で麻酔医の相澤宏光さん。

ちょっと玉の輿ですね。
お医者さんって聞いて、玉の輿って思っちゃうのは
いけないかもしれないけど。
もしかしたらそのうちご主人が選挙に出ちゃったりして
代議士夫人になっちゃうかもしれないなあ〜

相田さん、どちらかというと晩婚になるかな。
とにかくお幸せに〜!

元Winkの相田翔子 入籍を発表  


Posted by 桃色珊瑚 at 21:04Comments(0)

2008年08月18日

篤姫 堀北真希・・かつらが似合わないような気がする・・・

篤姫、いよいよ架橋に入ってきましたね。
宮崎あおいが若過ぎるような気はするけれど・・・

でもね。あの時代にあんなに世の中のことを
しっかり見据えていた女性がいたなんて驚きです。

堀北真希の和宮も登場したし、見所いっぱいです。
でも・・・なんとなく堀北真希・・・
かつらが似合わないような気がする・・・


奥菜恵  ハリウッドへの道を快進撃  


Posted by 桃色珊瑚 at 17:55Comments(0)

2008年08月03日

赤塚不二夫さんが亡くなりました

漫画家の赤塚不二夫さんが2日午後4時55分、肺炎のため
東京都内の病院で亡くなりました。

赤塚さんといえば、「天才バカボン」や「おそ松くん」。
私も小さい頃、よく見ていました。
「ひみつのアッコちゃん」も赤塚さんでしたね。

ご冥福をお祈りします。


鳥居みゆき お宝セクシー画像  


Posted by 桃色珊瑚 at 01:30Comments(0)

2008年08月01日

内閣改造っていっても

内閣改造やったみたいですね・・・
ほんとに急遽って感じだけど

やったからって何が変わるんだい?

支持率を上げたいだけ・・・みたいに見えちゃうね。

それ以上に、ドラマ「CHANGE」の影響かな(笑)
なんてマジで思っちゃうよ。

杉本彩「ハリウッド・キス」にうっとり  


Posted by 桃色珊瑚 at 18:58Comments(0)